• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

もう六月も終わるとか⁉

 一気に夏が来てしまった。
 人類はまだこの暑さと湿度に適応できていないのに。もう地球が優しくなるの待っていられないでしょ。人類が進化するか、肉体を捨てるしかないでしょ! ぽすとひゅーまんアーンドとらんすひゅーまんだよ!!

 あ、はい、暑さに頭やられているだけです。


 閑話休題。

 昨日、久しぶりに、『いかカノ』最新話で更新しました!! イエーイ!!
 前回がなんと四月二十日。五月は一度も更新せずに、もう六月も終わるとか⁉
 説明回って、ほんと難しい!! 実は、嫌われても出稼ぎに出る人が増える恐るべき事情とかも書いたりしてたんですけど、どう説明させればいいのかで完全に筆が止まってしまったんですわ。その間に、新作ちょっと書いたりはしていたけども。削ってどうにか更新したあとに、そこらへんはあとでここでこうしてあうんそれでいこうと、解決策が浮かんでちょっと複雑な気分。
 ぶっちゃけ、書き始めた頃はそこまで設定考えていなかったのに。

 どうも、執筆していくうちに設定が増えていく傾向があるみたい。というか、書き出さないと設定が固まらない感じかな。うん。こればかりは、きっとどうしようもない。

 暑さで死んでなんかいられないので、ぼちぼちカタカタしながら生きるしかないな!!

(こんな画像作って遊んでいる場合じゃないんだよなー)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する