• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

カクヨムコン、短編も参戦するよ♬ と、「せかせか」更新お休みのお報せ

 カクヨムコンの季節になりましたね。お祭りですよ、お祭り。てか、今回、皆さんクオリティ高すぎやしませんか。面白そうな作品が多すぎて、ヨムヨムが追いつかない。

 長編の異世界ファンタジー部門の参加作品
「棺の少女、夢の空」https://kakuyomu.jp/works/1177354054887375344
 作者もびっくりな好スタートで、読者様には感謝感激雨霰五体投地です。何しろ、初回の週間ランキング部門で10位。その後は下がりましたけど、トップ30位内にいすわってます。文字ありのレビューがすでに8つ。エイトですよフォォオオオオオオオオオ
 あ、すみません。想定外な好評に、取り乱してしまいました。
 未読の方は、ぜひぜひ好評なプロローグを騙されたと思って、読んでください。そしてそのまま、どっぷり棺少女の世界に浸かってください。

 さて、カクヨムコン初の短編賞にも、参戦します。ただ今、鋭意改稿中。
 いい加減参戦せねばということで、今週土曜日12月15日のどこかで公開します。
 どんな作品かというと、性的な下心を持ったおねぇさんが、男子中学生とお茶をする……以上。
 タイトルは、「蛇を抱いて生きる」
 気になるでしょ。気になるでしょ。気になってくださいよ。

 蛇が嫌いな女ミコトと、蛇が怖い少年タケルが出会ったのは、偶然だったのか。それとも、物心がつく前から導かれたのか。
 現代ドラマらしからぬ紹介文ですが、前世からのカルマにつき動かれたりと、ちょっと不思議要素もあります。まるで白昼夢のような、そんな日常の不思議体験をお届けしたいです。
 蛇を抱いて生きる、略して「蛇る」をよろしくお願いします。


 そして、今回こそは、コンテスト中も週一更新すると決めていた「せかせか」更新中止します。

 やっぱり無理でした。メンタルよりも先にフィジカルがやられて、リアルも仕事の人手不足とかとか、余裕がすっからかんです。
 とりあえず、今はカクヨムコンの参加作品を読みましょうよ(おい)
 現在45万文字あるので、興味があるけどまだ読んでいないというそこのアナタ、チャンスですよ。
 というわけで、遠慮しないでこちらをクリック♬クリック♬
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883114497

 ではでは、メンタルもフィジカルも気をつけて。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する