• 現代ドラマ
  • 恋愛

本当に近況

何も公開せずに放置していてスイマセン。
次回つばさ文庫公募作書き上げました。初校も終わりました。
でも、公開は七月です。

さて今月中にやらなければいけない事は、とある作品の下読み、エッセイの更新、新規筆致企画のアップ、次回作のプロット、となります。
できるか、私!?

来月からはつばさ文庫公募作の二作目の執筆に取りかかります。
こんな時期ですが遊んでるヒマはまるでありません。
ある意味、ずっと引きこもれるので、コロナ対策にもなると思います。

皆さま、とても大変な時期ですが、頑張って乗り越えましょう!

2件のコメント

  • こんばんはー!
    ツイッターの方は、こっそりこそこそ覗かせて頂いておりました(笑)。

    そして、おめでとうございます!
    遂に書き上がったのですね!
    七月公開、楽しみにしております!

    しかし、次から次へと色んなことに挑戦されておりますね(笑)。そういうのを見ると、私もまだまだやりたいことがたくさんあるなあと奮起のキッカケになります。
    また、「海がきらり」の様な企画にも参加されるとのことで、そちらも楽しみにしております!
    ビンタから始まるあの物語はとても青春しておりました……(遠い目)。

    今回も、つばさ文庫は二作応募されるのですね。
    読むものたくさん出来る私としては、嬉しい限りです!
    そして、コロナは本当にお気を付け下さい。
    正直、どれだけ対策をしてもかかる時はかかるものなので、外に出る時はかなり気を付ける様にしています。

    でも、きっと乗り越えられるはずなので。
    本当、頑張って対策しつつ、やることやって乗り越えましょう!
  • コメントありがとうございます!
    新作はセブンワンダーズのようなギミックを封印して、ハラハラドキドキワクワクちょっとエッチ(ウソ)を盛り込んだアツい話になってます!
    自分的にはセブンワンダーズのような話が好きなのですが、子供がストレートに楽しむ話ではないのかなぁと思いまして。
    そして五月からまた新作を書きます。(つばさ用)

    筆致企画は現在執筆中で週末にはあげたいなぁ。(希望的観測)

    日本中、世界中、どこもかしこもイヤな話題ばかりですが、腐らず引きこもって楽しむことにします(笑
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する