こんにちは、風丸です。
「難攻不落の風紀委員長を落としたい」についてお知らせします。
今月末がカクヨムコンテストの応募締め切りなのでキリの良いところまで書き上げようと思い、急ピッチで仕事の合間を縫って執筆しておりました。
ということで、12月章はこれにて無事完結です!
いやぁこの章は辛かった……。
キャラに入り込んで執筆しているので、未来に入っても玲華先輩に入っても辛すぎて……(涙)
でもなんとか乗り越えてくれましたね。ひと段落しました。
もうここまで来たら後はイチャイチャしてもらうしかないと思っております。
今後は夢と希望をふんだんに詰め込む予定です!
さて、そんな「難攻不落の風紀委員長を落としたい」ですが本編完結が見えて参りました。
現在12月章まで進んでおりますが、3月章をもって完結いたします。寂しい・・・。
番外編などはちょいちょいと書く予定でして、既に決まっているもので未来と千夏先輩の……ゴホンゴホン。
ここら辺は完結してからのお楽しみということで……。
(12月章が辛すぎたので千夏先輩に癒してもらおうと妄想を爆発させて書いたものです)
ここまでカツカツで頑張ってきたこともあり、今後の更新については少し緩やかになるかと思います。
が、なるべく早く更新は心がけますし結末までの流れはだいたいできておりますので、この物語を好きでいてくれる方は最後まで見守っていただけると幸いです。
-----
作者は小説を読み始めたのも書き始めたのも最近です。
音楽が趣味でずっと音楽をやってきたものですから、小説分野に友達はいませんでした。
書き手仲間はもちろんいないですし、小説関係のコミュニティもない中で手探りで小説を書き始めたのを思い出します。
物語を書いている時はとても楽しいんですが、このような創作は基本1人で行うものですから孤独でした……。
しかし、皆さんがフォロー、応援、応援コメント、そして星★を入れてくださるなどしてくれたので、作者として読者様とコミュニケーションをとれている感じがしてとても嬉しかったです。
非常に投稿のモチベーションになりました。小説書いて良かったって思えました!感謝!
本当は読んでくれる方1人1人にお礼を言いたいのところなのですが、この場を借りて深くお礼申し上げます。
中間報告と題名に書いていますが、実はこれが一番伝えたいことだったりします。
この先の話は、いちゃいちゃ多めで、たまにギャグ、少しのシリアスといった構成になるでしょう。
一緒に楽しんでいただけると嬉しいです^^
寒い日が続いておりますが、どうか暖かくしてお過ごしくださいね。
それではまた、今後ともよろしくお願いいたします。