• に登録
  • 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

【完結】『After The Rain』

こんにちは、風丸です。

長らく投稿が開いてしまいました……。
が、無事「After The Rain」が完結しました!よっしゃ!


「書きたい」、をようやく形にできたのですが、完結までに時間かかっちゃいましたね、、、。申し訳ない。いやね、少し困難があったんですよ……。
私は小説は感情移入して主人公の気持ちになりきって書いています。でも、この作品はテーマがテーマだけにその時のメンタルが安定していないと、感情が引っ張られてしまい大変なことになってしまうという問題があり、万全な時を見計らって書いていました。
完全リモートワークで引きこもる日々で、メンタルコントロールになかなか苦戦していました。。。笑


まぁ、そんなこんなでなんとか乗り越えまして、無事完結できて良かった!!
みなさん2024年もよろしくお願いします!


さて、今作の見どころは「伏線回収」にあると思っています。
連載中のPVを見てみたら、伏線回収だけ2倍になってました。分かりやすすぎる……笑
でもその分読み返してくれたってことですよね?ね?
嬉しいです。ミステリー要素も入ってるので何度も読み返すことできっと新しい発見があるはず!
ストーリー展開もかなり練ったので、読み応えはあると思ってます!
文章量としても11万字なので、一気読み推奨です★
(ある章を書く時、感情移入しすぎて号泣しながら書いていたのは秘密です笑)
特に心理描写には、色々犠牲にしながら、かなり力を入れて書いたので自信作です。読んで!!


はい、PRタイムは終了します。笑


何人かから、百合はもう書かないのかと聞かれました。
答えます、「書きます」。

以前も近況ノートに同じようなことを書いた気がするのですが、
「性別にとらわれない恋愛ものかつ、心理描写を重視」というスタンスは、ここに小説を投稿するようになってから変わっていません。
文字に起こしていないだけで、私の頭の中には何作か物語が入っているのですがその中に「百合」はあります!!

これからもきっと自分のペースで小説は書き続けますぜ!!

応援、応援コメント、星、ギフト、
全て見てます、読んでます、創作のモチベーションになっています。
これからも私と一緒に物語を楽しんでやるぜって方はぜひ、ついてきてください♪

ではでは!
今作の主人公2人、デジタル絵で清書したので載せておきます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する