• に登録
  • 恋愛
  • 詩・童話・その他

初・文庫本!

いつか自作小説を紙の本にしたーい!
その願いがついに叶いまして、このたび短編集を製本する運びとなりました。(同人誌ですよ、念のため)
一次創作に腰を落ち着けてそろそろ10年……?
うわーーマジか。この夏で丸10年経つらしいぞ私……!!!
長いな〜〜! こんなに続くなんて思ってなかった!
しかも本まで作っちゃって!

二次創作を卒業した直後は「もう二度と紙の本なんて作るもんか!!!」なんて思ってましたが、振り返ってみると4〜5年目頃からじわじわ変化してきた感じがありますね……。
心持ちは変わるものですねぇ。
それもこれもうちの話を楽しんでくださる方々のおかげだと思っています。
本当にありがとうございます……!!
誇張でもなんでもなく、温かい感想が何よりの原動力なので!ヽ(;▽;)ノ



ところでカクヨムでは同人誌であっても販売告知するのあまりよろしくないっぽいようで……?
もし本が気になる方いらっしゃいましたらお手数ですが当方のTwitterの固定ツイートをご覧ください。
アドレス貼ろうとしたけどそれすらも怪しいかなーと思えてきたのでやめときます……。

まあ、Web再録本のため書き下ろし以外の全ての作品がネット上で読めるんですけどね(;´∀`)ハハッ





そんなわけで今回の近況ノートは私の私による私のための文庫本ができたよーーっていう自慢回です!笑
見て見て! カバーがホログラムでキラキラなの〜〜!
奮発してカラー口絵に挿絵もあるんだぜー!
ワタクシは絵の人なのでお絵描きは任せろ( ` v ´ )ドヤァ

紙でぱらぱらめくって読めるのやっぱり最高です✧*。





[追記]
通販受付終了いたしました。
ご利用くださった方ありがとうございました!
どうぞ楽しんでいただけますように〜。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する