• に登録
  • 恋愛
  • 詩・童話・その他

ご挨拶&「Honey and Apple」第6編更新

近況ノートでは初めまして。
今まで投稿のみしておりましたがこちらでもちょこっと書いてみます。


「Honey and Apple」第6編【かなしみは夕映えの丘に】投稿しております。全3話予定。
今週末までには2話目も投稿したいなぁという感じです。
拙作の中では一番恋愛恋愛したお話じゃないかと思いますので、恋愛メインの物語がお好きな方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
あと1、2編書ければ完結させられるのではと願いつつ、如何せん遅筆なもので「また来年〜」な予感がぷんぷんしてますが……。


少し自分のことも書いてみると……。
絵描き寄りの絵文書きです。
お絵描き歴はそこそこ長いのですが執筆歴は今4年くらい? かな?
「あ〜今日はめっちゃ筆が乗った♪」って日でも推敲してみたら使えるのは700字程度、 みたいな人です。
1日に書ける字数を1000字、1500字、2000字と増やしていけたらというのが当面の課題かなと思ってます。
で、気分によってお絵描きの波が来たり、今日は執筆の気分〜だったりするので本当に亀更新なのですが、のんびりお付き合いいただければ幸いです。


拙作に♡・☆・ブクマ等の反応をどうもありがとうございます!
何より、読んでくださるかたがいるということが本当に励みになってます。
これからもこつこつ頑張りたいと思います^^





-----
(4/29追記)
全3話予定でしたが思ったより字数が増えているのと、入れるか迷っていたエピソードをやはり挿し込むことにしたので全4話になりそうです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する