• 現代ファンタジー
  • 恋愛

Banisher 第249話を投稿しました。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884658762/episodes/1177354054885214870

予約投稿していたのですが、時間指定が1日ずれていました(´・ω・`)
風呂から上がって確認しても更新されていないので、不審に思って設定を見ると明日の予定になっていて驚きました。
まあ、何はともあれ249話です。思えば遠くに来たものです。
プロットから逆算すると、300話まではいかずに完結する見込みなので、もうしばらくお付き合い頂ければと思います。
私の横着から、色々と問題も起こした拙作ですが、完結が見えてくると書きたかったことがポツポツと浮かんできて困ります(笑)
今更ストーリーを曲げて突っ込むわけにもいかず、次回作の肥やしにしたいと考えております。

そう言えば職場で女性職員の方々からバレンタインにカカオエンガディナーを頂いたのですが、非常に完成度が高くて驚きました。
地元のお菓子屋さんで売っている製品らしいのですが、カカオの香りと僅かに漂う洋酒の匂い、ナッツの香ばしさとヌガーの濃厚な味わい。
これは生半可な物をお返しできないなと、少し戦慄しております。来月に向けてこちらも何か趣向を凝らしたものを見繕わねばなりませんね。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する