• 現代ファンタジー
  • 恋愛

漸く投稿が叶いました(; ・`д・´)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884658762/episodes/1177354054887858025

長らく続きをお待ち頂いていた読者の皆様に、ようやっと執筆が再開できたとご報告が叶いました。
割と長期入院をしたため、各所に迷惑をかけてしまい、それらを取り戻すために時間を短縮しつつも土日関係なく働き、やっと自由に使える時間を捻出できる程になりました。

たかが虫刺され、されど虫刺されですね。蟻の一穴がダムをも穿つように、体内という要塞の内部に入り込まれれば、人体も案外脆いものです(笑)
死は薄板一枚下に常にあるというのを久々に実感しました。
長期入院をしたばかりだと言うのに、火曜日もお休みを取って通院をすることになっています。
まあ、本当に回復したかを確認するための検査やら問診やらのためにいくので、これといって何処が悪い訳ではないのですがね(笑)

気が付けば年の瀬が迫り、朝晩の気温も随分と冷え込むようになりました。
体調を崩してばかりの私が言えた義理では無いのですが、せめて読者の皆様方には健やかで穏やかな新年を迎えられますよう祈っております。
今後は安定して日曜日を休めそうなので、週刊連載ペースに戻したいなと思っております。
まあ、有限不実行を何度もやらかしてお恥ずかしい限りですので、またぞろ破綻するまではご笑覧下さいますようお願いします。

2件のコメント

  •  雷電さん、ご無沙汰しております。
     第259話の更新、お疲れ様でした。……とはいえ、「お疲れ様でした」の言葉では近況拝察するにあまりあるご様子だったようで、こうして続きを拝読できる今があること、大変喜ばしく思っております。
     私事にて恐縮ですが、あれこれやらないといけないことが立てこみまして、現在小説家になろうさんでの作品掲載は一時休止している状態です。
     寒さ厳しくなって参りました師走の折、雷電さんにおかれましてはくれぐれもお身体ご自愛なさり、健やかなる新年をお迎えになられますよう、お祈り申し上げます。
  • 直井先生、随分とご無沙汰をしておりました。
    一寸の虫にも五分の魂とは申しますが、いざ自分の魂が取られるとなると狼狽えてしまうものですね(笑)
    後厄を迎えて今年一杯色々ありましたが、何とか乗り越えられたんじゃないかと思っております。
    直井先生とは同じ年ごろと言う事もあり、何かと大変なのだろうなとご想像申し上げるしかないのですが、こんな私でも何とか無事生きております。
    年の暮れが迫り、慌ただしい日々が続くかと思いますが、お互い喜びの内に新年を迎えられることを祈念しております。

    P.S.
    実は入院中にも携帯から読める先生のブログだけはちょくちょく拝見しておりました。平成の世も残すところあとわずかですが、どうぞ穏やかな年末を送られますようお祈りしております。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する