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🎈創作論更新。第211話:設定は後回し、キャラ造形と相方との絡みをギャップに注意して考える

とりあえずギャップに注意しつつ、メインキャラを考えて絡みを考えたので、それを引き立たせる癖などを考えてみました。

やっぱり有名作品はギャップがすごい効果を発揮していますね。
どぎつくなく、それでいてクスッと笑えるもの。

メインは成長ものというか、成り上がりも考慮に入れるか。

でも放浪の武人扱いを受けているから、その転機は難しいね。
最初から立志伝にしちゃうかなぁ

https://kakuyomu.jp/works/16817330655091045591/episodes/16818093086035984852


しかし、自分としてはカクヨム要素よりもジャンプ要素が書きたい。

努力・友情・勝利

少なくとも自分の欠点を補うために努力を惜しまない主人公にしたい、と考え始めている。

でもこれがカクヨムに受け入れられるかというと微妙。

まだまだ時間はある。
カクヨムコンを目指さないようにしよう。伯爵令嬢の轍は踏まない

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