• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

作品整理のお知らせ

 こちらは桜が満開となっております。
 写真を撮りたいと思いつつ、今日は時間がありませんでした。雨になってしまったけれど、もう少し散らずにいてくれるといいなぁ。

 本日のお知らせはタイトル通りです。
 公開作品の数が増えているので、少し整理しております。
 連載が途中で止まってしまっているものは一旦非公開にします。できれば、続きを書き上げられた時点で再度公開できたらいいなぁと思っておりますが、書けるかどうかは定かでない状態です。ごめんなさい。

 短編は、公開を取りやめるものと、『短編の花束』の中にまとめて収録するものとに分けようと思っております。そうなると、いただいたレビューや応援コメントが見れなくなってしまうので、ごめんなさいm(__)m
 でも、全て私の手元データとして保存しておりますのでお許しいただけたらと思います。温かい応援の数々、ありがとうございました。

 それから、『滝川木工店』のスピンオフ作品についてですが、別々に公開していたものを、本編に集結させようと思っております。良平や兵藤の恋を描いた物です。
 これから数日にわたって、『滝川木工店』の番外編が更新されますが、既に読んでいただいた皆様には、スルーしていただけたらと思います。

 色々通知欄をお騒がせしてしまいますが、ごめんなさい。
 
 

6件のコメント

  • 作業お疲れ様です。
    見やすくなってファンもニッコリですね!

    せっかくの桜なのに週末雨予報で……。
    花粉に負けず、観に行こうと思ってましたのに(哀
  • 沖綱真優様

     いらっしゃいませ!
     今まではなかなか勇気が出なかったのですが、やっぱり作品数が多くなるとわかりづらくなってしまうので。でも、KACとか自主企画に参加すると必然的に作品数が増えていく(笑)
     思い切ってまとめることにしました。
     そのついでに、バックアップも取って、みなさんからのコメントなども順次ワードに落とし込んでいるところです(^_-)-☆

     花粉に負けずに桜見たいですよね。少しでも晴れてくれるといいですね。優しいコメントありがとうございました。
  • 涼月さん、作業お疲れ様です。

    読者の身としては、作者が作品を整理してくれるのはとても有り難く感じます。ごちゃごちゃしてると何を読むか迷ってる途中で「また今度でいいか」となってしまいがち。

    コレクション機能が便利なので、どの作者様のところに行ってもまずそこを開くことが多く、コレクションを見やすく整理すればだいたい良い感じになると気づきました笑
  • 悠木 柚様

     いらっしゃいませ! こちらにまでありがとうございます(#^.^#)
     確かに、コレクション機能をもっとちゃんと使った方がいいですね。
     整理したら自分でもすっきりして見やすくなりました(笑)
     
     興味の湧いたことは直ぐに調べよう党なのですが、ダイエットとか美容とかの話になると、いつか頑張ろう党に浮気しますwww

     女優にスキャンダルっていうのは、ある意味したたかさが漂いますよね。売名行為だったり、芸の肥やしとしてだったり。大正時代は女優が注目され始めたところですからね。気丈な女性でないと務まらなかったとも思います。

     年金から色々差し引かれるって不思議だなっていつも思っているんです。なら、その分よこさなきゃいいじゃんって(笑) でもそうすると、額面がめっちゃ少なくなるんだろうなぁなんて。 
     行ったり来たりするだけのお金って何なんでしょうね(笑)

     最近の十七歳は疲れていますよ( ゚Д゚) 
     SNSのせいで耳年増になっているし、先行きは暗いしで(;'∀')
  • 涼月さん、こんばんは!
    ノートに感想を下さって有難うございました。

    涼月ワールド(天使級)を引っさげての参戦、首を長くしてまっておきます。
  • 悠木 柚様

     返信遅くなってごめんなさい!
     こちらにまでご丁寧にありがとうございます。
     ロールプレイって、確かにどういう意味かと悩みますよね。私は取り立て屋の方に気がいってしまって、肝心のキャラの構築が疎かになっていたので、最初の案は没になりそうです(;^ω^)
     ちゃんとキャラの勉強のために書かないと(笑)
     そう言う意味で、悠木さんの見た目は子ども、中身は賢者、やってることは洗脳処世術って面白いですよねwww 
     楽しませていただきました(#^.^#)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する