カクコン、お疲れ様でした!
流石に疲れましたね。怒涛のように書いて読んで。
ちょっとぼーっとしてしまいますよね(笑)
そんな中、単なる自己満足なだけのifストーリーを今日から14日までかけて投稿します。バレンタインデー企画、なんちゃってwww
毎日20時17分に投稿予定。
拙作『滝川木工店 ~思い出が生まれ変わる場所』で登場する、主人公の一人滝川葵と、その亡くなった恋人竹内陽の結婚式を想像して書いてみました。
↓
元ネタ
https://kakuyomu.jp/works/16816927861975169834 新作題名『ウェディング ~in front of Heaven~』
この世では絶対結ばれることが無い二人ですが、想いは今も繋がっている。
だったら、ifストーリーで書いてあげたい! と作者の自己満足ですが(^^;)
楽しんでいただけたら幸いです。(注※性描写レイティング入っています)
実はある企画向けに書いた作品でしたので、一話の文字数が少ないのです。まとめてしまうと言う方法もあるのですが、一度書いた雰囲気を壊すのが嫌で。割と一話一話の区切りに拘っているタイプだったりします(拘りその①)。
なので文字数は9000字に届かないのですが、22話に分割されています。
一日、4~5話ずつ投稿しちゃいますのでお許しくださいませ。
で、拘りその②の話。
今回書いていた『魔法石鑑定士~』なのですが、『魔法石』と書いていたので、『魔石』と間違われて訪れてくださった方がいらしたのかなぁと思いました。
『魔石』はモンスターなどと戦って戦利品としてゲットできるもの。私の書いていた『魔法石』とはちょっと違っていて、紛らわしかったなあと。
で、だったら『魔宝石』にすれば良かったかなと思って調べたのですが、こちらもやっぱり『魔石』と似たような意味合いを持っているのですね。どちらにしても紛らわしかったのだと。
でもね、なんか『魔宝石』って文字がね、自分のイメージじゃ無かったんですよね。宝石って入っているから、こっちの方が意味合い的には近いはずなのに。
なんか文字面が……怪し気なのに安っぽい雰囲気が漂っていて(笑)(どんな偏見かよw)
と言う作者の勝手な拘りにより『魔法石』でそのまま落ち着いたのでした。
すみません💦 くだらない呟きでした(;'∀')
今日は雪ですね。皆様体調に気をつけて、温かくしてお過ごしくださいませ。
表紙絵はミカスケ様フリー画像よりいただきました。ありがたや〜💞
上から、葵、陽人、陽。