• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

みなさまに読んでいただけてとても嬉しいです♡ 感謝!

 すみません(^^; いきなり題名だけで公開してしまいました( ゚Д゚)

 改めまして、お忙しい中みなさまに、読んでいただけて本当にありがとうございます!
 カクヨムコンエントリー作品だけで無く、過去作品を読んでくださった方もいらして、感謝です♡

 カクヨムコンの長編にエントリーしている『ティアル・ナ・エストレア』がとても重たい内容になってしまっているので、ついつい気分転換に明るい、軽いお話を書きたくなってしまいました。
 この移り気な性格( ゚Д゚) 好奇心旺盛な双子座だからでしょう。多分(^^;

 短編の方に、本日『香る恋 旅×彼=運命♡』をエントリーしました。
 と言っても、既に書いていたものを修正して公開しただけなのですが、本当に軽いので、あまり深く突っ込まずに読んでいただけると嬉しいです(#^.^#)

 シンガポールに将来旅行に行きたいと思っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、私のわかる範囲でご案内させていただきますので、お気軽にお声かけください。

 それでは、寒い日が続き、コロナも大変なことに!
 皆様お気をつけてお過ごしください。

 
 



2件のコメント

  • こちらにも失礼いたします。
    この度は、「幼馴染《あなた》には譲れない! ~私達のアニソン戦争~」に素敵なレビューをありがとうございました!
    丁寧で伝わりやすい中に愛を感じて、とても嬉しかったです(´∀`*)
    本当にありがとうございました…!

    それから、長編の方のフォローもありがとうございます♪
    カクヨムを始めた時に投稿したもので、一話一話がとても長い仕様になってしまっているので恐縮ですが…(>_<)
    長編だと趣味に走る傾向がありまして、2月か3月頃に投稿する長編もアニソンがテーマになってるんです。もし良かったら、お付き合いしてくださると嬉しいです…!

    涼月さんの「ティアル・ナ・エストレア」やカクヨムコンの短編の作品も楽しく拝読させてもらっています。
    今後とも、よろしくお願いいたします!m(_ _)m
  • 傘木咲華様

     ご丁寧にありがとうございました!
     愛を感じると言っていただけて、とても嬉しいです。ほっともいたしました(*´▽`*)
     私もアニソン大好きですよー! 聴くのも歌うのも(^_-)-☆
     だからアニメにかける思いは、読ませていただいてキュンキュンきます。
     長編はゆっくりのお伺いになってしまって申し訳ないのですが、でも新作のほうは最初から読むことができますね(^^♪ 楽しみにしております。

     私の拙い作品も読んでくださり、応援にレビューに、とても励まされております。こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
     
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する