• 現代ファンタジー
  • 恋愛

とんでもなくお久しぶりです。

タイトルの通りです。桃月ユイです。
ということで本日『学園魔法アカツキ』第十七章・第十八章の二本をUPしました。
執筆当時から軽く九年経っていることに震えながら修正しているアカツキですが、今回掲載分、特に第十八章はいつもより多めに修正しています。
亜華音さんが時雨さんに「特別な人」と言う部分、掲載当初は「好きな人」と言っていたのですがちょっと先の話を書いている時に意味が違うかなあ~と思って今回変えちゃいました。
一応これまでの更新分もそれなりに修正しているのですが…なんていうか十年経っても文体がほぼ変わってなくて笑っていいのやら悲しんでいいのやらって感じです(笑)
書いてた当時が高校生で一番多感な時期(笑)だったのでその分創作意欲も高くて文章も試行錯誤しながら書いてたよなあ~とかしみじみしながらなんとなーく編集しています。まああの時試行錯誤した結果が今なのでそりゃ文体変わんないの仕方ないよね!解散!!!!!ってなりました。

最近は私生活でどったんばったんしてたのもあったのですが、ぼちぼち何かしら創作的な活動したいね!と思っての今回の更新でした。
最近マジで何も書いてなさすぎてちょっと生産能力が落ちている感があるのでこれからぼちぼち書いていきたいな……いい加減ブレバト更新しよう……あと他のサイト作品の移管も頑張ろうね……

それではまた!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する