• 現代ファンタジー
  • 恋愛

学園魔法アカツキ連載始めました

夜分遅くにこんばんは、桃月です。
そんなわけで最新作『学園魔法アカツキ』の連載をはじめてみました。
元々こちらの作品はサイトで掲載していたものなのですが、とある事情でサイトの更新が難しくなったのでサイトからの移管作第一弾として掲載しております。
アカツキの序盤を書いたのが今からもう8年前という事実に瀕死になりつつぼちぼち修正しています。実のところサイトで連載している他の作品を先に持ってくる予定だったのですがそちらがわりと大幅な修正が必要になりそうなので比較的修正が穏やか(?)なアカツキから連れてきました。
アカツキはキャッチコピーでも書いた『少女たちの愛と、友情の物語』ということで主人公の亜華音さんの周りの人たちの色々な感情が絡み合う感じの話だといいなあって思いながら書いてます。実はこの作品、サイトでも完結していないんです。まあストックはあるしイケるっしょ!(推しコンテンツ最強の呪文)

あと連載中の『Break×Battle!』と短編小説『百合の花で、サヨウナラ』をカクヨムコンにそっと出してみました。こういうコンテストに出すのは初だったりするのですが何かしらの新しいきっかけになったらいいな~と思いますのでよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する