• 現代ファンタジー
  • 恋愛

オカ研更新してました(事後報告するスタイル)

こんばんは、桃月です。
年が明けてまともに更新してませんでしたが、久しぶりにオカ研を二本ほど更新しています。
『微妙な距離感、遠近法』は朱月に片思いをするなおこちゃんが登場するお話です。なおこちゃんはTHEツンデレをイメージして書いている子なのでその辺りが伝わったら嬉しいです。なおこちゃんかわいいよなおこちゃん。
『ライバル、出現。』はオカ研に対抗する謎の部活(?)の魔術開発研究会より野木原くんが登場です。おばか一直線みたいな子なので台詞の勢いがあって書くのが楽しいです。果たして彼が魔術を使える日が来るのか…
一応この二本ともサイトに掲載していたものですが、内容はサイト掲載時からかなり修正しています。特に『ライバル、出現。』はだいぶ内容が変わっているというか、オチを変えています。
なんかどちらも10年ぐらい前に書いてたものなので修正していて文章の若さを感じて「おおう……」ってなりました。文章が若くて勢いがあるから、なるべくその勢いを消さずにより読みやすく出来ていたらいいな……
あと新規作品というかブレバトもいい加減、ね……更新したいね……アハハ……

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する