• 異世界ファンタジー
  • SF

何故か若殿に・・で、「残酷描写」に

 最初に連載が長い間滞っていたことをお詫びします。

 いつも通り、言い訳をしますね・・エヘ!
 (^ へ^ ;;

 パソコンが壊れました。
それが一番の原因です。

 それと以前にもお知らせしたように、他サイトの書き物を終了させるため、そちらに集中しました。

 で・・、そちらに集中していたため、こちらに投稿していたストーリーがすっかり頭から抜け落ちて・・書けなくなりました。

 以上が言い訳です・・・
 m( _ _)m

そのような中、新しい読者の方(?)が読んで下さったみたいで感謝です。
その方のアクセスがあったお陰で連載を始めました。
それにコンテストになんとなく応募しました。

 そんな私の小説ですが、よろしければこれからもお付き合い願えればと思います。
よろしくお願いします。

ーーー

 何故か若殿に・・ですが、最初書き始めたときは軽快なストーリーとラブコメで始めています。
残酷描写を入れる予定はなかったのです。

 ですが書いているうちにどうしても武家社会の話しですと、試合や、忍びとしてのあるべき姿として命をかけた描写が必要となりました。
ですがジャンルで残酷描写を設定するのを忘れていたようです。

 もし、今まで読んで下さった方で、残酷描写に眉を顰めた方がいらっしゃったなら大変申し訳ありません。
お詫び致します。

 あまり残酷描写をこれでもか、と、書く気はありません。
試合などの緊迫感や、何が雌雄を決したのか、何を思っていたかなど伝えられる範囲で書いていきます。
よろしく願います。

---

 あと・・・
年末年始です。

それと私のアタマはマルチタスクに向いておりません、これには自信があります。エヘン!

 まあ、威張って言うことではないのですが。

 何がいいたいかというと・・・
連載は続けて参りますが、なかなか書けないことが多々あります。

 または下書きが気にくわなくて、時間を要することがあります。

 定期的にかけずに不規則になってしまうことが多いと思います。
まぁそんな事もあるかも、と、温かい目で見て下されば、と、願う次第です。

 では皆様、コロナやインフルエンザに気を付けて良いクリスマスと年末を。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する