フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!

アカウントをお持ちの方はログイン

お久しぶりです。

前回の近況で報告した「ひとりぼっちのソユーズ」の書籍化の話なのですが、その出版日が決まりました。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880552117

発売日は来月の12月15日です。
ほぼ目前のご報告になってしまいましたが、なんとか無事に出版できる運びとなりましたので、この度ご報告させていただきます。

タイトルは少し変わって、

「ひとりぼっちのソユーズ 君と月と恋、ときどき猫のお話」

で、出版レーベルは富士見L文庫さんです。

ホームページの刊行ラインナップにも載ってます!

http://www.fujimishobo.co.jp/L_novel/


表紙を飾って下さるイラストレーターには、「エウレカセブン」や「Gのレコンギスタ」のキャラクターデザインをつとめたイラストレーターの吉田健一さんに担当していただきました!!

「I Can Fly」って感じです。

書籍化する際、web版の「ソユーズ」を読んでくれた人たちにも楽しんでもらえるように物語を一から構成し直したので、web版ともどもよろしくお願いします。
とくにユーリヤを好きな方には喜んでもらえるんじゃないかなあって内容になっていると思います。web版を読んでから書籍版を読むと384,400倍くらい面白くなると思います!!

あと、だいたい第四稿(四回直し)くらいで脱稿しました。
現在はほとんどの作業は終わっていて、最後の詰めの詰って感じです!

今回のご報告はこんなところです。
また何かご報告できることがあったら近況で報告させていただきます。

それでは
かしこー


※Amazonのリンクを貼るのは規約違反でしたので削除させて頂きました。