自主企画というものに初めて参加してみました。
『「ライト」ではないノベルの読み合い』『ハリウッド的、エンターテイメント作品』の二つに参加です。
しかし、当作、ちっともエンタメ作品じゃないけどいいのでしょうかね?
でも洋画や海外ドラマ好きが高じて書いている作品だし、エンタメ性は薄いですが影響は受けているはずなので、参加させて頂きました。
現代ドラマのジャンルにしましたが、恋愛要素のほうが強いかも。
そのうちまた恋愛ジャンルに戻すかもしれません。


カクヨムはあまりにも登録作が多すぎて、どこから何から手をつけていいのかわからず、私自身あまり良い「読み手」ではありませんでした。
最近時間が出来てきたこともあり、少しずつ皆さんの作品を読み始めているところです。
素晴らしい書き手さんばかりで楽しいです。
せっかくここに登録して作品を発表してるわけですから、誰にも読んでもらえない、と早々に撤退するのも勿体ないですしね。
もうちょっと踏ん張ってみることにしますw

もしこれを読んで興味が沸いた方がいらしたら、本宅の自サイトにも遊びにいらしてみて下さいね。

bulle de savon  ⇒ http://pas-de-deux.2-d.jp/


まだ中身カスカスなんですけどねw