第五話をお読み頂き、ありがとうございます。
今回でようやくヒロインが登場しました。
彼女は小さい頃に王国へ越して来ました。しかし、忌み子として扱われる毎日は、彼女にとって非常に辛いものでした。
次第に暗くなっていく彼女と妻の姿に心を痛めたキュオンさんは、一度彼女達の国へ帰ろうとしました。
しかし、王派閥の根回しによって妨害され、さらには家族諸とも殺されるところでした。まぁ、そんなことになれば、王国とダークエルフの島国との戦争は免れないでしょうけどね。
その後のキュオンさんはこの前に話した通りですね。この間に本編未登場の『雨女』とご存知『狂剣』を仲間に引き入れることが出来ました。
『雨女』という友人を得たことで、奥さんは少しずつ明るさを取り戻していくことが出来ましたが、ヒロインの心は相変わらず癒えませんでした。
そんな時にあの予言です。この前まで自分達を苛めて来た人達が、いきなり手の平を返したように優しくなるのを見て、彼女の人間不信が加速することになりました。
そんな時にガウレオくんと出会うわけですね。
彼女がどのような勇者になっていくのか、これからが楽しみです。
ここまでお読み頂き、ありがとうございました。
みなさんの感想、コメント、お待ちしております。