• 現代ドラマ
  • 詩・童話・その他

「宝物と屑」が完結しました。

こんばんは、千代です。
ファミリーマートで買ってみたチョコスイーツが美味しくて、
なんだか幸せな気分になりました!


今日、推敲を終えた話を更新して「宝物と屑」は無事に完結しました。
全66話、執筆期間は2ヶ月ほど。
字数にして、約10万字。
.......長かった~~~~~~!!!!!!!

実は、長編作品の連載自体が初めての試みで、
それも10万字という膨大な文章を書く前は、
「い、いけ.......る? 頑張ればいける、かな??」
くらいの弱腰で全くもって余裕綽々ではありませんでした。

ですが、人生初の試みを(ギリギリですが)成し遂げられて
かなりご満悦になっております!いぇ~い!!!!!

とはいえ、自分だけの力ではなくて。
「宝物と屑」を読んでいただいた方や、Twitterで応援してくださった方。
そして、この物語に登場する彼らのお陰で書けました。
改めまして、本当にありがとうございます.......!!!!!

「宝物と屑」を書くにあたって私の持てるものを捧げようと、
そう考えながら苦心して執筆しておりました。
結果、私自身この作品に救われています。

時に、自分の不器用さにもがく才と自分を重ねながら。
時に、友達の幸せを願う宝に寄り添いながら。
血肉の通った人間と接するように、彼らとこの2ヶ月を共にしています。
彼らが健やかに、そして幸福に生きてくれることが
作者である私のささやかな願いです。


さて。

これからの作品作りですが、正直どうなるかわかりません笑
これだけ熱を燃やしながら「宝物と屑」を書いたので、
分かりやすく言うと「燃え尽き症候群」に近い状態ではあります。

ですが、書き終えた後も「書きたいなあ」なんて欲が漠然とあって
「きっと私はまた何かを書くであろう」予感はしています。
そして、「宝物と屑」に引けを取らない作品になるであろうことも
予感しておりますので、よろしくお願いします。


ではでは。
ココアなどで身体をあっためて、よい冬の夜をお過ごしくださいませ!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する