• 現代ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

空を見上げるのが好きです

皆さん、こんにちは。
今日も良い天気。
私は、空を見上げるのが好きで、よくぼーっと眺めています。

雲ひとつない快晴も好きですが、雲が浮かんで、よく見ると空の中でもさまざまな方向に流れている様子を見ると、なんだか不思議ないきものがあのなかにいたりして、とよく妄想しています。笑

昨日の夕焼けもとても綺麗で、思わず見入ってしまいました。
写真に撮ればよかったな、そういえばここ、写真もアップできますもんね。
皆さんにもお裾分けできたらもっとよかったかも。

さて、そんな中で「自由⑬」公開しました!
https://kakuyomu.jp/works/16817330648363026941/episodes/16817330649717257706

うーん、「名前」超えちゃいました。
日曜日に「自由」の章、完結予定です。

すでに次の章のみんなが動きだしていますので、そちらも来週からまたお届けしていきたいと思っています。

そして!
仁徳様と白木犀様から嬉しいレビュー、返信をいただいておりました。
本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
(白木犀様から雪狼が好きと言っていただき、とても嬉しかったです♡)

皆さんからいただく全てのアクションに、力を、勇気をいただいております。

明日は、しっかり読む時間が取れるので、皆さんの物語の世界に遊びに行かせていただきたいと思っています。

「それは祈りに似た何か」、明日もまた公開予定ですので、よろしくお願いします。

2件のコメント

  • わあ、喜んでいただけたみたいで、私まで嬉しいです〜☺️ 雪狼さん美しいですよね…!! 実を言うと、赤狐さんも好きだったりします。
    日曜日に完結予定とのこと、おめでとうございます〜✨ これからの更新も、応援していますね!
  • 白木犀様

    なんとまた嬉しいお言葉を🥹
    ありがとうございます!
    赤狐が小躍りしている様子が頭に浮かびました笑

    雪狼と真魚は、美しく!麗しく!を決めていたので、そんな風に言っていただけてとても嬉しいです。

    最初からまた全部読んでくださった、ということも本当に本当に嬉しかったです。

    引き続き、また遊びに、読みに来ていただけたら✨お待ちしてます☺️
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する