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「死人たちのアガルタ」を修正しました

「死人たちのアガルタ」の序盤を修正しました。
 序盤の農場での展開はまるっとカットして、
最初の戦闘まで亜空間ワープして短縮しました。
 展開を大幅にカットしたぶん、
ちょっとしたつじつま合わせが起きましたが、
サブキャラの顔みせが入れ替わったくらいなので
内容自体に大きな変更はありません。

 やはり使われる手法だけあって読み易くなりました。
サイクルをまず最初に持ってきたおかげで
先の行動がどうなるか、読み手がつかみやすくなりますし
何より最初の動きが大きくなります。
最初に作者が読んだ脚本を書く方法論で提示されていたのは、
まずゆっくりとはじまり、中盤で展開が劇的になって速くなり、
最後に落ち着いてまとめるといった作り方でしたが、
そういったものは現代の速度感からすると「遅すぎる」のでしょう。
知らんけど。

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