• ラブコメ
  • 現代ドラマ

祝30000PV、200フォロワー、レビュー御礼

こんなにも沢山の方々に読んでもらえ、フォローもして頂き本当にありがとうございます、そしてスキキライをより明るい日の下に出してくださいましたカクヨム公式様に改めて感謝申し上げます。

まだまだ拙い部分も多くありますが、いつも応援して下さる読者様、これから読んで下さる読者様の為にも常に全力のスキキライを届けられるよう、邁進したいと思っております。

話は変わりますが、貴重な★を下さり中にはレビューまでして頂ける読者様にはいつも嬉しく、有難く思っております。
その中で今回レビューして頂きましたオカザキレオ様、こんなにも胸に刺さるレビューに、不覚にも感動してしまいました。
と言いますのも、スキキライのテーマは「繋がり」だからです。
単純に言えば人間関係って面倒くせえな、という話になってしまうのですが、それでも生きている以上は一生付きまとうモノ。
どれだけ孤独を愛しても誰かを好きになり、嫌いなることからは逃れられない、そうなれば結局どうやって付き合っていくのかしか方法はありません。
そんな人間模様が書ければと思い出来たのがスキキライです、今後もそんな彼、彼女達を愛して頂ければ嬉しい限りです。

何だか臭い文章になってしまいましたが、だからと言って彼女達の下ネタトークは止めるつもりはないので安心してね!(ゲス顔

それでは。

2件のコメント

  • 初めまして。何気なく近況ノートを読んでいたら、無造作に書いていたレビューについて言及あり、恐縮です。
    作者様が書かれた想いに読者が繋がられたというのは、本当に嬉しいです。拙いレビューでしたが、そのように言っていただけてありがたかったです。今後ともよろしくお願いします。
  • ご返事が遅れてしまい申し訳ありません。

    こちらこそ本当にありがとうございます。テーマという部分は中々自分の口から説明するものでもないので、その点をレビューして貰えたことは非常に嬉しくあり、思わず御礼をさせて頂きました。

    中々更新をする時間が無く、読者の皆様にはいつも迷惑をかけてしまっておりますが、最後まで突っ走れるよう、頑張りたいと思います。
    今後共、是非よろしくお願い致します。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する