本当は5月1日の発売日直前にしようと思っていたのですが、どうやら早売りをしている所もあるようですので少し早めに北条さん2巻の特典SSについて簡単なご紹介だけさせて頂こうと思います。

今回有り難いことにアニメイト様、とらのあな様、ゲーマーズ様、メロンブックス様より特典SSがあり、内容は下記の通りとなります。

アニメイト様:タイトル「ストーリー作りに水着は不可欠である」

とらのあな様:タイトル「北条朱雀は龍田ひかりにコスプレをさせたい」

ゲーマーズ様:タイトル「龍田ひかりは虎尾裕美とペアになりたい」

メロンブックス様:タイトル「北条朱雀の朝は早い」

本編では収まりきらなかったお話を少しだけ書かせて頂いております。
無論特典SSですので読まなかったら本編が分からなくなる、ということはございませんので、あくまでおまけのストーリーとして楽しんで頂ければ幸いです。

また、★400、600000PV達成致しました、心より感謝申し上げます。

スキキライ(web版北条さん)を書き始めて早3年が経とうとしていますが、新人賞の応募の煮詰まり、気晴らしに自分の書きたい話を!と始めたことがこうして沢山の読者の皆様に読んで頂けるとは夢にも思ってもいませんでしたが、とても幸せなことだなと、改めてそう思っております。

非常に光栄であると思いつつ、これが当たり前ではないと肝に銘じながら、これからも作品を作っていこうと思います、いつも本当にありがとうございます。

それでは、また。