なたでここんにちは!

私の大好きなカクヨムの小説、
犬飼鯛音さんの
「はんぶんこの、おぼろくん」が
3月28日にKADOKAWAさんから発売されます。
書店で見かけられましたらぜひ、お手にとってみてください。
イラストは志村貴子さん。
この上なくぴったりなあたたかい色彩の装丁となっております。


Web版はこちら。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882964241






さてて。
カクヨムコンテストの中間発表が出ましたね。
私は精一杯がんばったつもりでしたが、
通過できませんでした。
皆さんには身に余るほどの応援をしていただいたのに、本当に情けない限りです。
力不足を痛感しました。
面白く思っていただけるもの、評価に値するもの、読者様の興味を引くことができなかったのだなぁ、と思うと非常に悔しく、自分のことを残念に思います。

今はこんなものしか書けない私ですが、
誰になんと言われようと書くことはやめずにがんばります。

今作を読んで、面白くないな、と少しでも感じられた方はすみませんでした。
次の作品は読んで下さらなくても良いので、どうかあきらめるまで見守っていて下さい。

この国生き抜きにくいHEROGIRLS!
は反省会に入りますので一度非公開となります。
もう一ヶ月ほどPVに動きもないし大丈夫だと思う(笑)

一括非公開はあるけど一括公開はないのがめんどくさいところですが、反省会終わったやつはまたそのうち公開します。






あとあまりに活動していないと見捨てられそうなので、来週ぐらいに新しいのなんか投稿します。(適当)
短編かな?
下ばかり向いてもいられないので。


最後になりましたが、
この国生き抜きにくいHEROGIRLS!を
読んで下さった皆様、レビューを下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!
皆さんがコメントとかくださるのでがんばって楽しみながら更新できました。
感謝しかないです。

ありがとうございました!!

4件のコメント

  • おっけーにゃーん。
    パワーアップして帰って来てくださいにゃん。
    次いこう、次。

  •  面白いから胸張って!
     私も心折れずに頑張りますので。

  • ココさん!拙作を紹介してくださってありがとうございます!!
    ココさんの近況が知りたくてやってきたのに、私の情報が最初に飛び込んできてびっくりしました(笑)
    でもとっても嬉しいです。大好きな小説、というお言葉が心に沁みました。

    私もココさんの小説が大好きです。どの作品も、ココさんにしか書けないココさんだけの素敵さがたくさん詰まっていて、非公開になってしまったお話たちもずっと記憶に残っています。廻転雛は永久不滅の思い出です!
    だから「こんなものしか書けない」だなんて、どうかそんなこと悲しいことおっしゃらないでー。泣いちゃうよー。びえーん。

  • まとめてコメントありがとうございます!

    あやめさん

    ありがとうございます。
    パワーアップしてきますにゃ。


    えーきちさん

    ありがとうございます。
    心折れずにがんばりましょ。


    犬飼さん

    勝手に紹介してすみませんでした。(笑)
    しかし肝心の作者の犬飼さんのお名前を書き忘れていたことに今気づいて顔面蒼白になりました。おはようございます(白目)

    ありがとうございます……せっかく近況を覗いて下さったのに、情けないことしか言えなくてすみません。
    廻転雛を漢字まで覚えて下さっているなんて感激です……。
    こんなに読んで頂いたというのに、自分の作品のことであれ投げやりな言い方をするのは失礼でした。申し訳なかったです。
    うわーん泣かないで〜〜!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン