第2回カクヨムWeb小説コンテストの読者先行期間が終了しました。
お疲れ様ですね!
私がお話を書き始めたのは去年の7月で、12月にコンテストが始まった時点でまだ3万字とかで、こんなの到底10万字も書けるわけがないと思っていました。
年末ぐらいにはやっぱり応募やめようかと思いました。
でも、私の作品も少しずつ読んで頂けているのがわかり、PV数が1増えるたびに、応援がもらえるたびに、そしてレビューとお星様をいただくたびにすごくやる気が出て、10万を字超えることができました。
そしてそのうちに、もっと伝えたい。もっと面白いものが書きたい。たくさんの人に読んでいただきたいと思うようになりました。
なので、これからは皆様の素敵な小説を読ませていただきつつ
少しずつ自分でも文章を書く勉強をしようと思います!!!
今は、明日からの執筆活動に、ほんとにとってもワクワクしています!
こうして、人に見せるために物語を書いたのは初めてでした。
とても稚拙で読みにくいところがたくさんあったかと思います。
頭の中にあるものを、思いのままに、書きなぐってしまいました。
でも思い描いていることの半分も満足に伝えられない、反省だらけの文章でした。
正直、未熟な今の私には十分にまとめられる力量がありませんでした。
(神域は、初心者にはやさしくない物語でした…。)
お話は途中ですが、一度下書きに戻して、自分がもう少しレベルアップしてから、
機会があれば、またいつかお披露目することができれば良いなあと思います。
最後の最後になりましたが、ここまで書いてこられたのは、レビューを書いてくださった皆様、お星様をくださった、応援してくださった皆様、読んでくださった皆様のおかげです!!
有馬夕羽斗様、星村哲生様、さくまろ様、レビューをいただき、ありがとうございました!
馬橋ヨシクニ様、鏡様、評価いただきありがとうございました!
それに、小説をフォローしてくださった方々、応援♥押してくださった方々…
もう1ページでも読んでくださった方全員にお礼言ってまわりたいです。
最初にレビューを書いていただいた時の嬉しさたるや、もうそれだけでWeb小説投稿して良かったなあ、と心から思いました。
いただいたレビューは何度も読み返しまくって全部内容覚えてしまいました(暇人か)
いい経験になりました。
皆様の素晴らしい様々な作品にも出会えて、とても楽しい期間でした。
本当にありがとうございました!!!