• 現代ドラマ

【感謝】初レビューをいただきました

この度、短編の『ラブコメ臭とお約束なんて滅べばいいのに』に人生初レビューをいただきました!

拙い文章ではあるのですが、いま自分にできる最大限で書き上げて初投稿した小説です。

本当に、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!

安室凛様、この場を借りてお礼申し上げます。

今回、ご感想をいただけたことで、自分の作品が他の人の目に触れていて、何かしらの印象を与えることができていると実感することができました。

私の創作やる気メーターが振り切れました。ゲンキンなものです。

読者の方の印象に何かしらの感覚が残るような作品を作り出せるよう、より一層頑張っていきたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。

3件のコメント

  • 成瀬也志様

     初めまして、如月仁成と申します。

     御作の素晴らしさに感動し、こちらへお邪魔させていただきました。

     ないたーーーーっ!

     いやはや、小さい頃に、誰しも持っていた強い愛情。
     子供は、大人よりも一生懸命で真剣なんですよね。

     素敵な作品をありがとうございました。

     次回も、素晴らしい作品を楽しみにしています!

     それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • また、こちらはどうぞ削除していただいて構いません。
    「ルビ」の振り方が少々分かり難いのでよくあるのですが。

    御作品二話目、お名前のルビがスペースを境に寄ってしまっております。

    ご確認いただけましたら幸いです。
  • 如月 仁成様

    初めまして。この度はマジカルピクチャーにご感想、応援コメントをいただき誠にありがとうございました。

    身の丈に合わないお褒めのお言葉に不謹慎ながらもニヤニヤが止まりません。
    「ルビ」のご指摘ありがとうございます!
    投稿2作目なので勝手がわからず困っておりました。急いで修正しました。不慣れなため、ご指摘いただけるのは非常にありがたいです。

    わたしくのほうこそ、今後もよろしくお願いいたします。

    「ないたーーーーっ!」→このコメントでわたしも泣けたー!!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する