• 現代ドラマ
  • 恋愛

「灰色」9月の予定

ご無沙汰しています。
7月、8月と過ぎ、あっという間に9月が始まってしまいました。


この2ヶ月は繁忙期で一日中仕事に追われ、8月後半からは新型のウイルスにより強制休養を余儀なくされており、夜にサイトを開いても一文字も入力出来ずに寝落ちする……という毎日を送っていました。

9月に入ってから仕事も大分落ち着き、体調も回復してようやく日常が戻ってきた気がします。仕事が忙しいのは変わらず仕舞いですが、気持ちに余裕があるのとないのでは同じ24時間でも全然違いますね。


そういう訳で執筆自体も殆ど進んでいませんが、出来た分だけでも更新を再開したいと思っています。明日更新分を含めて4話公開予定です。短い間ですがお楽しみください。

現在の状況としましては、書きたいことは頭の中にたくさんあるのに中々言葉として形を作れず、書いては消してを繰り返しています。
このもどかしさが楽しめるようになるにはもう少し時間が必要ですが、ぼちぼち書いていきたいと思っています。

以上、久しぶりの近況ノートでした。

2件のコメント

  • 菜央実様
    はじめまして。琴音と申します。
    フォローありがとうございます。
    生意気な論で、御気に障ることもあるかもしれませんが、お付き合いいただけると幸いです。
    また、遊びに参ります。
    とりあえず、御礼まで。<(_ _)>
  • 奈央実さま
    琴音でございます。復刊投票、乳の河のフォロー、そして、素晴らしいレビューをありがとうございます。
    お見苦しい点もまだまだある拙作に、寛大なる賛辞を頂きましたこと心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
    レビューの力とはすごいもので、今朝から、ガンガン、読者が付いております。本当に、ありがとうございました。
    サポーター部屋の方では、私の投稿作の梗概など、皆さんの意見を頂戴いたしております。読みづらい点の指摘など頂いて感謝致しております。本当に、多方面でのサポーター様です。私の書いたものだけは豊富に読めますが…。もし、それでよろしければ、お入りになって下さい。乳の河は、リクエストがございましたら、一気、配信も可能です。多方面、相談に乗って頂けましたら、幸いです。
    図々しお話でございますが、主目的は、レビューへの感謝でした。
    本当にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する