• 現代ドラマ
  • 恋愛

『灰色~ 第69話』あれこれ話

いつも『灰色の私が幸せになるまで』を読んでくださりありがとうございます。
ここからは第69話についての説明となります。
ネタバレという訳ではありませんが一応↓
















第69話に出てきた大根やぐらですが、後書きにも述べましたように実際には存在します。分かりやすい描写を心がけているのですが、いかがなものでしょう?
しばらくはこれがメインに話が進んでいきますので、もし分かりにくい部分等がありましたら指摘してくださるとありがたいです。

というのも、私実際に体験したことがありまして、この時期になりますと道路沿いにあちこちにそびえ立っているんです。実物を目にすると本当に圧倒されます。当初はこれを書こうとは思っていませんでしたが、『地域起こし』というキーワードにはぴったりだと思い、ストーリーに入れてみました。
実体験ということもありついつい描写が詳しくなってしまわぬよう気をつけますが、温かい目で見守ってくださるとありがたいです。

本当は詳しく詳しく書きたかったのですが、それをしてしまうと小説一編分の量になりそうなので辞めておきます (笑)


さて、主人公である歩が前向きになることに重点を置いた第一部から、歩と春海二人の関係が変わっていく第二部はいかがでしょうか?
なかなか進まない二人の関係に実は私自身が焦っていたりしますが、大切に丁寧に書き進めていきたいと思っていますので、気長にお付き合い下さい。

執筆状況が追い付かなくなりつつありますので、きりの良いところで再び更新を休止する予定です。なるべく早めに再開させたいと思いますが、宜しくお願いします。

菜央実


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する