こんにちは、しばらく離れていたので更新の仕方を一瞬忘れた直木和爺です。
「田舎の電車は1時間に1本だから」を更新しました!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475/episodes/1177354054890872480今回は陽介が雪芽に拒絶された後、由美とデートに出かけるお話でした! それに加えて大きなことも起こりましたが(;^ω^)
さて、内容に触れる前にまずは謝罪をm(__)m
ここ最近いろいろ立て込んでまして、小説の執筆もできない状況が続いておりました。研究の中間発表とか、新しく始めたバイトとか、FGOのイベントとか(おいおい)、それはもういろいろありまして……。お待ちいただいた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです……。
しかし、これからは少し落ち着くと思いますので、徐々に元のペースに戻して行けたらなぁと考えています! もし戻らなくてもエタらせはしませんのでっ!
さてさて、雪芽に拒絶されたことで再び鬱モードの陽介ですが、由美のお陰で少しは前向きになれたようです。しかし、雪芽との問題は何も解決してませんし、どうして雪芽が陽介の提案を断ったのかもまだ分かっていません。
第5章もいろいろな人の思惑が錯綜していて、徐々に混沌と化してきました。そして投じられる新たな想い。この先どうなっていくのか、ぜひお楽しみにっ!
そんな感じで無事更新再開しました! 楽しみに待っていただけていたならば望外の喜びではありますが、「更新再開したなら見てやるか」という気持ちで読んでいただけるだけでも大変ありがたいです(´;ω;`)
どうぞ今後も「田電」をよろしくお願いします!!