こんにちは、世の中思い通りにはいかないことばかりですね。直木和爺です。
「田舎の電車は1時間に1本だから」を更新しました!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475/episodes/1177354054890623569今回はヒナと高野から雪芽の気持ちについて聞いた陽介が、雪芽と話し合う回でした。前回から反撃ムードが漂っていた本作ですが、果たして……。
さて、雪芽と陽介は互いに互いの立場、考えを知っていて、理解できる分余計に辛いようですね。
陽介も雪芽になんであんなことをしたのかとは聞きませんでした。雪芽もまた、陽介が抱える気持ちを知っているからこそ、罪悪感を覚えている様でしたね。
なんだかすれ違ってばかりですね。世の中そんなにうまくはいかないということでしょうか……(-_-;)
そんな雪芽との対話もありましたが、終盤由美からデートの日取りを決めるメッセージが届いていました。次回、由美とのデート回になりますので、ぜひお楽しみに(*´ω`*)
さてさて、最近またまた忙しくて更新できていませんでした(;^ω^) 中間発表が近くて……。
理系大学生は就活の後からが忙しいってことですね。はい、言い訳です(;^ω^)
最近言い訳ばかりしている気がしてなりませんが、なんとかこの時期を乗り切って更新ペースを上げていきたいものです。お待ちいただいている読者様には申し訳ないですが、どうかのんびりとお待ちいただけると幸いです(*´ω`*)
それではどうぞ今後も田電をよろしくお願いします!!