• 現代ドラマ
  • SF

カクヨムコンの結果について語る(その2)

前回の続き


「でもね、、、!!」
名無之はあるウェブサイトを三人に見せた。

それは「トマス」に対して肯定的な感想が書かれたサイトだった(ありがとうございます!)。
https://note.com/fair_moose81/n/n95c66125752c

「この人、まだ序盤の方しか読めていないんだけど、とても惹き込まれたって! 特にエリックの章になってから評価が爆上がりしたって(本当にありがとうございます!!)」

それを聞いて三人はようやく矛を収めた。名無之はホッと一息つく。
残念な結果に終わってしまったが、物語には相性がある。彼らの物語は間違いなく一等品で、けれども刺さる人が他の作品に比べて少なかっただけなのだ(唐突のずんだもん)。
だから、今回落選した方々も落ち込まずに次も頑張りましょう!!

7月から新作長編の投稿が始められるよう、もっか調整中なので、そちらもぜひお楽しみに!

「そういえば……」

と、名無之は呟く。

「この記事を書いた人、レスターは地味なキャラクターだったって……」

この後、彼にバズーカ砲が撃たれたことは言うまでも無い。


〜〜〜〜〜〜〜〜
というわけで、カクヨムコンお疲れ様でした!!
名前を知ってる方も何名か受賞されていて、本当におめでとうございます。
受賞できなかった方も(自分含めて)これを糧に次も頑張っていきましょう!!

それでは、また!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する