• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

Youtubeシナリオライターのエッセイ開始しました

Youtubeシナリオライターのエッセイのエッセイを開始しました。
その名のとおり、Youtubeシナリオライターとはなにか。どうやったらなれるのかについて記載したエッセイです。
簡単に言ってしまうとYoutubeシナリオライターは、Youtubeに投稿される動画の脚本を書くライターのことを指します。
自分のプロフィールにも書いてありますが、2020年の9月末日より自分はこのYoutubeシナリオライターになって、仕事のないコロナ禍でも収入を得てきました。
その経験などを踏まえて、Youtubeシナリオライターのことを解説していけたらと思います。
もしご興味がありましたら、一読ください。
ストレス解消と仕事の気分転換を兼ねて、1日1記事ずつ増えていくと思います。


Youtubeシナリオライターになりました~なり方と稼ぐコツ教えます
https://kakuyomu.jp/works/16817330669744324971


また、掲載している妖精事典ですが、近いうちにブログに転載しなおすことにいたしました。記事のライターの仕事をとるために、ポートフォリオとしてワードプレスで制作された記事のポートフォリオが必要になってきたためです。
なので、こちらのカクヨム版は消去させていただくことになるかもしれません。
その関係で、14日以降花に関する花言葉や伝承を扱ったエッセイも始めたいと思います。こちらも、完成次第ワードプレスにてブログに転載する予定です。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する