• 現代ドラマ
  • ミステリー

ありがとうございます。

正直、今さら掲載を再開しても作品を読んでくださる方はいないだろうな、と思っていました。

それでも、区切りのつく所までは書ききらないと!との思いで執筆を続け、あと少しで『先導者』も幕を閉じるというところまで来ました。

そして本当にありがたいことに、わざわざフォローしてくださる方もいらっしゃるではありませんか!

こんなに嬉しいことはありません。

読んで頂けることが何よりの幸せです。

心から感謝致します。


元々、神の魔術師~Fall MOON and Golden FLAME~は十年以上前に書いた作品です。

当初は終盤に出てくる敵とのバトルがあるのみで、少女が連れ去られるとか、支部の魔術師が沢山出てくる、みたいな展開はありませんでした。

さすがにボリュームが……ということで書き出していっか結果が現在公開されているものになります。

第一話『掟破り』が完結して、続く第二話『先導者』。

実は本来の二話は別にありました。

タイトルは『煉獄の使徒』

現在と過去を繋ぐ刺客が海の向こうから襲いかかってくる!というお話で、既に10万字くらい書いていたのですが、これだと『掟破り』と少し被る……一度国内のことも書いておきたい。ということで、現在の『先導者』を急遽書き始めました。

随分と長い放置の期間があり、ようやく『先導者』も終わります。

さて三話を……とは、なりません。

直す箇所が多いのです。改めて読んでみて、時代錯誤が過ぎるな、という点、そもそも二話を挟んでいますので矛盾も沢山。

結末までも書けていませんし、まただいぶ時間がかかってしまうな、と。

また中途半端に放置してしまう期間が生まれてしまうのなら、この区切りで一旦、幕引きとさせていただきたいと考えています。

もちろん、その気になったらしれっと再開する可能性もありますが、一度完結ということにさせて頂いて、また新しい作品に向かっていきます。

再開後から見つけてくださった読者の方々には心からの感謝を。

誰に読まれることもない作品を書くのは寂しいものがありましたから、お一人お一人のハートが本当に嬉しかったのです。

新しい作品へ進む情熱まで頂きました。

『先導者』完結まで残り僅か!

頑張りたいと思います。



ここまでお付き合い頂きありがとうございました!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する