はじめまして。壱ノ瀬和実と書いて、いちのせなごみ、と読みます。
近況ノート、というものを書くのは初めてです。
小説家になろうでは「異世界」ものも書いておりますが、こちらではそういったものは掲載しない、という方針で活動しています。
……手のひら返しをしない、との断言はできませんが……。
『実結と恋と青春の謎』という作品で、カクヨムでのスタートを切りました。
お読みいただいている皆様には感謝してもし尽せません。
本当にありがたいことにレビューまで書いていただき、そのときの感動と興奮は今も私の原動力になっています。
感謝の言葉をいくら並べても足りないと感じるほどですから、よっぽどうれしかったのだな、と思っていただければ幸いです。
『実結と恋と青春の謎』は日常ミステリーということで、連作短編を意識しながら書いています。
今までに、「幸福は、いつでも誰かの隣にて。」「いつでもあなたは。」「アイスと謎はとけていく。」「揺られて快速、さらば鈍行。」と、四編を投稿しました。
五編目、六編目までが第一章、と考えています。
現在鋭意製作中なのですが、なかなか苦戦していまして、しばらくお待ちください、といった調子でありまして。
アイディアが形になるのはなかなかどうして難しいもので、壁にぶつかる毎日ではあるのですが、一人でも多くの人に楽しんでいただける日常ミステリーが書けるよう精進します。
更新ペースの遅い私ですが、お付き合いくださいませ。
また、『坂祝桜次郎は招かれる。』の更新はさらにさらに遅くなると思いますが、必ず続きは書きたいと思っているので、そちらもご一読いただけると幸いです。
これからも、よろしくお願いします。
いちのせなごみ。