• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

季節物短編3作

クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーと、季節物の短編を投稿しています。

クリスマスが終わった
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882269635

クリスマスをぼっちで過ごしてしまった絶望の物語。
…ではありません。
ずっとゲームをして過ごしたクリスマスが終わり、迎えた朝。
彼は答えを見付けるのでした。


終われバレンタインデー
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882620155

バレンタインにチョコをもらえるなんて都市伝説だろ?
ましてや手作りなんて。そんなバカな。
チョコレートもらえない系男子の物語。


バレンタインから一ヶ月が経ちました
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882765894

バレンタインに告白したのに、一ヶ月返事を待たされた女の子。
彼はいつ返事をくれるのか? まさか忘れてる?
女の子視点の物語。新作です。投稿したてのほやほやです。
季節物ですのでお早めにどうぞ。


どれも一話完結でサクッと読めます。
今後はこういう短編もちょくちょく書ければと思っています。
感想、応援コメント、レビューなどお待ちしております!

2件のコメント

  • はじめまして!

    近況ノートに気づかずレビューの方に書いちゃいましたが、こういう連作短編、何かタグを付けていただけると続きものってわかりやすくて読む方には助かります

    ご検討下さいませ
    m(_ _)m

    あ、こういうほんわか甘いのは大好物なので楽しませていただきました ( ´ ▽ ` )ノ

    黒猫屋 拝
  • 黒猫屋さんレビューありがとうございます!
    「季節物短編シリーズ」というタグを付けてみました。

    気付いた人がクスっとなる程度のゆるーい繋がりなので、連作としてしまうかどうかは少し悩みどころでした。
    でもどうせなら前のも読んでもらいたいので、シリーズということでタグを付けました。
    紹介文にもリンクを貼ってので、他のが気になった方が飛べるようにもしてみました。

    次回……春は季節物が多いので、なにか書きたいところですね。
    ネタが舞い降りてきたら書くと思います。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する