ムーの戦士はキミのためになんでもする
https://kakuyomu.jp/works/1177354054891938331

木の声が聞こえるという女子高生と、ムーの戦士の生まれ変わり。
そんな彼らの不思議な救済物語?


お久しぶりです!
おまたせしました、新作です。ようやくです。

ムーの戦士の生まれ変わり、夢羽千示
木の声が聞こえるという女子高生、木ノ内星見

ちょっとおかしなコンビでお送りする物語です。

今回は第一章、なにをしても上手くいかない不運な少女のお話しでした。
夢羽くんがなんでもしてくれます。星見は振り回されます。

まだ第一章ということで、夢羽くんの目的や木の声ってなに? などわからないことが多いですが、とりあえずどんな雰囲気の物語かわかってもらえればなによりです。

……まぁ結構変な話ですよね。
でもちょっと、こういう「どこかおかしな世界観」の話、書いてみたかったので。


未分類魔法クラフト部を完結させたあと、すぐに新作のプロットを考えて始めたのですが……。
どうもしっくりこなくて。いくつかボツを繰り返してました。

その間にクラフト部を推敲しノベルアッププラスの方に投稿したり、
幽霊よりも甘味が食べたい・怪説をそっちで書き始めたり。

紆余曲折ありましたが、ようやく新作のプロットが固まったわけです。

クラフト部同様に、章ごとに書き終わり次第投稿していくスタイルで行きます。
なんかこのスタイルが性にあっているのか、それとも染みついてしまったのか。
web投稿に合っているスタイルなんじゃないかなって思っています。

なるべく間を開けずに書いていきたいと思っていますので、よろしくお付き合い願えればと思います。