どうも、こんばんは!
 おはようの方、お疲れ様です!
 こんにちはの方も、お疲れ様でした!

 実は、全部見せますPart.03の方向性を転換しようと思っています。6月30日が締め切りのMF文庫に応募しようと思ってたんですが、これを8月31日締め切りのファンタジア文庫に変更したいと思います。
 以前から下調べしてましたが、今日確信しました。
 MF文庫では、ラブコメ要素の強い作品が求められてます。
 自分が今執筆してる「HERO IN THE HeLaw!」にもたっぷりとラブコメ要素はあるんですが、それはメインじゃない。そして、ラブコメ要素の総本山たるMF文庫に、ヒーローとロボットの熱血純情な青春ラノベを送るのはカテゴリーエラーと判断しました。

 実は、前々から「MF文庫といえば萌え、ラブコメ!恋愛小説!」という認識もありました。Part.03開始時は、複数のプロットを準備してて、今書いてる作品以外はラブコメでした。
 でも、書きたかったのは、読まれてほしいのは今の狼流と真心の物語です。
 だからまあ、自分の武器に合った戦場に移動する感じですね。

 でも、ながやんには50本を超える作品のストックがあります。その中から、自分が最高にエモく書けたラブコメを選んで、見直しと修正を施してMF文庫に送ってみたいと思います。
 そして、「HERO IN THE HeLaw!」は完全な熱血ラノベとして完結させます。
 ファンタジア文庫なら、愛や恋と同じくらい、熱く燃える血潮と魂の物語を受け入れてくれる土壌があるように思えましたし、信じてます。
 ま、極論言えば「面白いは正義」です。
 だから、面白いと思ってもらえるように今後も頑張りまっす!