• に登録
  • 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

KACなんとか参加してます

ちょっと、リアルに忙殺されてます。今回、締切りが前回より余裕あるので、なんとか食らいついていってます。もしかすると全部は無理かもだけど、できるところまで……

読みは追ってる連載物を優先で、KACは自分がお題書けてから読み回りに行くことにしているので、通知が来たものとついったで気になったものをフォローするようにはしてるのですが、TLもうまく追えてないので一期一会的なところはあります……抜けがあったら疲れてるんだなって思ってやってください。

そんな状態なので、今回はあまり考えずに無茶なお題でも比較的対応できそうな「お落ちぶれ男爵シリーズ」で書いてます。今回はすでに短編連作スタイルも放棄して、なんなら連載になってる気がしますが、キニシナイ。
KACはネタ出しと設定詰めの場だよね?←
Picrewで作ったイメージも貼っておきますので、こんな感じなんだなと補完しておいていただければ。なお、男爵は見た目イメージ固まり切ってないので、それぞれに想像してもらうのも嬉しいです。髪を切るお金がないので長めで作ったんですけど、今はピアが切ってるかもしれません。

書いたものは、こちらのコレクションに纏めていってます。

KAC2024コレクション
https://kakuyomu.jp/users/nagal/collections/16818093073030284279

【KAC20241】を読めば、後はついてこられると思いますが、元は

落ちぶれ男爵とワケありメイド
https://kakuyomu.jp/works/16817330657067608472

から派生しています。こちらも1万字弱の短編ですが、今回のKACは読み手にあんまり優しくない仕様な気もしてるので、無理に追いかけなくてもいいですので。読み返しとかもお気遣いなく。読みたいものを読み、書きたいものを書く人間なので。
コメントも余裕のある時と駄々洩れたときだけしかせずに♡のみで失礼していますが、楽しんで読んでますので!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する