• に登録
  • 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

いただきものイラスト「蒼き月夜に来たる」MACKさんより

わたくし、軍服とか制服とか大好きでございまして。
マントとか丈の長いコートとか……ひらめくものも大好きでございまして……

と、いう割にはうちのキャラにそういうの着る人少ないな!?って、話の流れでなりまして。そうなんですよね。好きなんですけど、必要なきゃ出したりしないし、自キャラじゃなくて読んでる先のキャラがカッコよければそれで潤ったりするので、設定に必要がなければ出さないんですよね。
とか言いつつ、カエルの護衛服はジョージアの軍服のチョハをイメージしてるんですよ。とてもファンタジー的で素敵なのです。なろうの方では「誰がために鐘は鳴る」の後書きで言及してるんですけど、こちらでは書いてなかったかな。

そうしたらですね!MACKさんがカエルの護衛服をデザインしてくださって!!!
とりあえずスクロールして見てください!めちゃカッコイイ!!民族衣装の雰囲気もある軍服、隅々まで見つめてにやにやしております!
細身で少し長い剣も再現されてて、いつものことながら溜息しか出ない……
MACKさん、ありがとうございました!!

蒼き月夜に来たる
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885672352

お屋敷から出たことがない彼が、こんな格好で主人公ユエを護衛することになる恋愛ファンタジーはこちら。
一応カクコンにもエントリーしてますので、気になりましたら覗いて見てください。異世界転移ものですが、流行からは外れてます。



全国的にお天気荒れ模様のようですので、皆様どうぞご安全にお過ごしくださいー!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する