• 詩・童話・その他
  • 恋愛

「僕と君」を可愛がって下さる方々に。

「僕と君」が、僕とキミの15センチコンテストの
中間選考を通過することができました。

これもひとえに、応援して見守って下さったみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました。

「僕と君」は、前からあったちっちゃな物語です。
たまたま続きを書くタイミングと公募が重なって、15センチの
エピソードが入ったので、試しに出品してみました。

嬉しかったのは、読んで下さって、反応がたくさん頂けたこと。
小さな存在なので、コンテストに出ることで知ってもらえたことが
何よりも私の宝物になりました。

まだまだコンテスト期間中に読めなかったすてきな作品があって
どの作品が選ばれるのかなぁと、楽しみに読ませて頂いています。

ツイッターと、前回のノートにも、たくさんお祝いコメント
ありがとうございました。 むつきより、愛をこめて ゚+.(・∀・)゚+.゚



他の作風と合わないかなぁと思って、ひっこめてた短編に
レビュ、ありがとうございます。でも、実はコメディだいすきなのです。

*楠 秋生さま。

「カエルもゴキゲン」にレビュありがとうございます。
なにせ、秋ちゃんとこの大自然には敵いませんからー。くすくす。
今では、なぜあんなに都会にあこがれたのだろうと
ふと美しい山の稜線を見ながら感慨深くなるわけなのです。
大切なものは、案外もう身近にあったりするのかなぁって思います。

すみませぬ。「五寿司ソロッテ。」にまで! にゃぁー。
まあ、これは、そのゴレンジャーへのおまんじゅうとして。
いやいや、オマージュとして書いたもので、わかる人にはわかる?

てへ。



追記

「玻璃の音*書房」次回の第9話は、一回おやすみします。
代わりに「こりす書房」を久しぶりに投稿します。
よろしくお願い致します。

3件のコメント

  • 菜摘さま

    おはようございます☀
    少しばかりご無沙汰をしていました。

    今回は「15センチコンテスト」中間審査突破おめでとうございます🎉
    ごめんなさい。まだ読めていなくて💦
    また菜摘ワールドにお邪魔させていただきますね。


    それからaoiちゃんの近況ノート拝見しました。優しくて温かいワタシ宛のメッセージをありがとうございます。
    あの作品のことをそんな風に思ってくださっていること、嬉しくてなりません。
    ありがとうございます。消さないでおきますね(^_−)−☆
    そもそも「例の不適切なこと」で流行語つくったり笑いをとったりするからいけないのよ。ふんっ‼️

    失礼しました💦
    今年の夏は暑かったり寒かったり豪雨だったり……、天候が目まぐるしく変化するのでご自愛くださいね( ◠‿◠ )

    どうもありがとう、菜摘さま💕
  • > まとりくれあさま。

    ありがとうございます。つたない作品ですが、ちょこっと仲間に
    入れて頂けた幸運に感謝しているところです。

    はいっ。まとりくれあさんの名前を見た瞬間、やったぁ!って
    嬉しくなってしまって、思わず書き込みに行ってしまいました。
    自分がすきな作品が取り上げられるというのは、わくわくしますね。

    こちらは涼しい夏で、ほっとしていましたが
    何やらまだまだ明日から残暑厳しいらしいです。
    まとりくれあさんもお体に気を付けてお過ごし下さいね!
  • > 今日子さま。

    私はすぐご無沙汰しちゃってますが、いつも今日子ちゃんが
    すてきな作品を発信しているのを、見守っています。
    短編の他にもゆっくり読みに行きたいなと思っています。

    15センチコン、ありがとうございます。
    あ、気にしないで下さいね。いつも十分背中を押してもらっています。

    ほんとに、他の禁断のものはやたらと蔓延ってるのに、なぜそこばかり
    やたらと厳しいんだよーって思いますね。
    擁護する必要もないけど、糾弾することもないよねって。
    私のようなアマノジャクは、じゃあ、書きますかねーとか、思ったり?

    何にしても、その行動よりも、作品の美しさがあれば百人力です!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する