• 詩・童話・その他
  • 恋愛

外は雨。レインドロップ。

急に太陽が隠れて、大粒の雨が降ってきた午後です。
ふぅ、今頃の季節は、自然のままいられて心地いい。

世の中はGWらしいですね。特に来週なのかな。
私は幾つか都内におでかけ予定以外は、家の片付けです。笑

「レインドロップ*ティアドロップ」に
たくさん☆ ♡ コメントをありがとうございます。

そして、心をこめてレビューを書いて頂いて
とっても嬉しく受け取っています。ありがとうございます。


*さつきまるさま

スタイリッシュ、なんて初めて言われましたー。笑
「始まりを書いた恋愛でも、終わりからの再動を
 書いた物でもなく現在形の物語。」
このレビューの文が、カッコヨクて、フルフルしますっ。
この二人がこの先、なかよく並んでいられたらなって思います。


*久月 奏さま

長く傍にいると、それが当たり前のようになってしまって
相手を互いに自分の所有物みたいに思ってしまうことがあります。
「そこに至るまでの想いはきっと、手のひらにこぼれた
 涙の軌跡なのかもしれない。」
久月さんは、てのひらのしずくを、涙と受け取って下さったのですね。


*まとりくれあさま

「作品から届いてくる、柔らかな気配。
 透明でみずみずしく、淡い光を感じさせるもの。」
滴るような水をイメージして書いてみたので届いて嬉しいです。
昔行ったことのある高原のペンションをモデルにしています。
といっても記憶は曖昧で、ほぼ設定し直しちゃいました。


*彩見一乃さま

「詩のようで、童話のような少し不思議な雰囲気の恋のお話です。」
「作者独特の言葉選びや文体で、
 読んでいる間だけ時を一瞬止めてしまう気がしました。」
いつものスタイルと代わり映えがしないかなと迷ったのですが
まずは書けるところで、挑戦してみました。


ありがとうございました。
しかしっ、大変な事実が判明っ。
どうやら、これから大幅改稿しなくてはいけないことになりそう。
原稿用紙換算だと、9枚分多かった、だなんて。ああ。遠い目。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する