• 現代ファンタジー
  • 現代ドラマ

『ねんねん橋』にタヌキング様より、レビューを頂きました。

https://kakuyomu.jp/works/16817330664747693698/reviews/16817330664812301862
★★★ Excellent!!! タヌキング
青年のアウトドアの話から始まり、着地点はまさかの悪霊の成仏。
途中で味を変えられてビックリするが、脳に良い刺激になりました。

 タヌキング様へ
 私の作品は、現代に生きる《力》を持った人々や、怪異に遭遇した物語。というような物が多くなっています。
 一条直人は、元々密教呪術師という設定で作っていたのですが、趣味はソロキャンプと設定をしたもので、あのような形になっています(^^ゞ
 私自身、拝み屋的なものを書こうとして初めてみたものの、キャンプシーンを丁寧に書いていて、雰囲気が違うな。
 と思ったものです。
 私にもっと、構成力があれば違和感なくできたかも知れませんが、この時は時間がなく、急いで書いていたもので、あのような形になりました。
 ちなみに、直人がソロキャンプをするお話は、以前にも書いています。
 https://kakuyomu.jp/works/16817330650443825914
『氷の夜想曲』

 こちらは、神様と遭遇するお話となっています。

 素敵なレビューを書いて頂き、嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m


 近況
 病院に行って薬を頂いたのに、未だに気管支炎が治りません。ちょっとしたきっかけで咳き込んでしまう。
 以前よりは良くなったものの、まだ完璧に治らない。
 早く治って欲しいです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する