どうも、近況ノートではお久しぶりです、水城たんぽぽです。
本日より応募開始の「第4回カクヨムWeb小説コンテスト」に応募させていただいております。
作品
「正義のヒーロー、文芸部」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887082438ジャンルは現代ドラマとなっております。
参加枠はキャラクター文芸部門です。
カクヨムで小説を書いたり読んだりされている方であればある程度察しはつくかと思われますが、この作品のジャンルはそのジャンルであるというだけで埋もれがちになってしまうことがあるかと思います。
それでも自分の自信作はこの作品なので、こちらで応募させていただきました。
カクヨムコンテストは、最初に読者選考から始まります。読者の方がどれだけいるか、どれくらい応援されたか、どれくらい評価をいただいたか。
そういうランキングで上位に入らねばその次の審査員には読んでも貰えません。そんなの悔しいですし、諦めきれません。
これに関しては自力での宣伝も全力で行っていきますが、やはり皆さまに読んでいただき、応援や評価をしていただく事が大切になってまいります。
そこで、お願いです。
ぜひ読んでください。
推敲も小さなところからコツコツ繰り返していきます。既に読んだ方でももしかしたら新しい発見をしてもらえないかな、と途中を書き足したりすることも考えております。
自信作です。
世界中の全員が気に入ってくれると言うほど傲慢ではありませんが、読めばきっと楽しんでもらえる、気に入ってもらえる。そのために全力で書いた自信作です。
評価と応援をください。
はしたないかもしれませんが、不躾かもしれませんが、それでも評価と応援をください。たくさん読者の声をきかせてください。応援のハートマークを一押しするだけ、星を増やしてレビューするだけ、フォローをするだけ、ボタン一つのたったそれだけでも構いません。
今回のコンテストに出る僕の自信作を、どうか支えてください。
読者あっての小説、応援あってのコンテスト参加です。
本気です。何卒お願いいたします。