• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

本年は、ありがとうございました!

思えば、今年の3月頃。
前の年の抱負が、今年こそは創作活動再開するぞっ!だったのに、放置しまくって一年以上が過ぎ去り、ようやく重い腰をあげて、創作活動を再開したのが始まり。
(ちなみに、今年こそは創作活動再開するぞ、は十年レベルで毎年はじめに思い浮かべては消滅させてきた抱負でした。結界の守護者の大本なんて、数年前に見た夢がきっかけで何となくの世界観だけ作って、数年漬け置きしていたレベル。)

で、ただ書くだけだとモチベーションが続かないかもと、4月末に、なろうさんに掲載開始。
「白月色の兎」が完結して間もない8月頃にカクヨムにも掲載してみよう!と登録したのがきっかけで、こちらへやってきました。
(カクヨムのTwitterカードが、なんかかっこよかったんですよね。)

最初の頃は右も左も分からず、取り敢えず登録しとけ!という感じで「白月色の兎」を登録したんですが、1月以上は、PVがずっと一桁だったんじゃないかな、と思います。
カクヨムに登録してもこれじゃな、、、と撤退することも検討していたくらい。

そんな中で、きっかけは、レビュー練習企画に参加させていただいたところからだったかな、と思いますが、少しずつ、いろいろな方に読んで頂けるようになりました。
今やこんなにたくさんの皆様に読んでいただけるようになるとは、と、驚きと喜びでいっぱいです。

こんなにたくさんの方に読んでもらえたよ!と、あの頃の自分に教えてあげたい。

本当に本当に、皆様に支えていただいた五ヶ月でした。心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

来年も引き続き、創作活動を続けて行けたらと思いますので、時々お暇な時にでも、読みに来てやってくださったら嬉しいです。

では、皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!
本年はありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。

PS.
狙ったわけでも何でもありませんが、奏太は汐に平手打ちされたまま年を越す事になりました。
可哀想なことしたな、とは一応、思っています。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する