• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

今年も懲りずに挑戦する話です

 ついに3月です。申し上げた通り春があまり好きではない私ですが、カクヨムのこの時期は好きです。ということで、今年も私misakaは、カクヨム・アニバーサリー・チャンピオンシップに挑戦していこうと思います。昨年もこの時期に書いた2つの作品のおかげで『ととト』を書き始めたということもあって、創作のきっかけにはもってこいだと個人的には思っています。ボーナス(?)もあるようですしね。

 どうやら昨年あった文字数上限が、今年は無いみたいですね。自由に、楽しみながら、お題に挑戦していけたらと思います。また、もしフォロワー様の中で挑戦している方がいらっしゃれば、仰ってくださいね。長さにもよりますが、手が空いた時に読みに行ってみます。評価等の忖度は出来ませんのであしからず、です。

 では、早速第1回のテーマである「本屋」に挑戦してみました。タイトルは『ありふれた本屋さんの話』(https://kakuyomu.jp/works/16817330653905296978)です。当初は読めば異世界に行ける本を置いてあるお店について書こうとしていたのですが、全く違う内容になりました。不思議です。
 切なさの中にほっこりがある、そんな物語になっていますので、ご興味がございましたらご覧になってみてくださいね。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する