• 異世界ファンタジー
  • ホラー

ヨーカイザーをヨーカイダーにする作業

本日の更新をもちまして表記の件については今後進めてまいります。
ひじょうにめんどくさいことをご報告いたします。
また作業の進行につきまして、ほかサイトの更新を停止する可能性が高いです。
50話以上15万字を精査してカタカナひとつ置き換えるというのは三谷幸喜作品みたいなノリのくせして正直ちょっと着手したくない案件です。
金もないのに何やってるんだろう……。

Twitterでまた一時期なぜウェブ小説が完結しないかという話が出てましたが、個人的には「読者の反応がない」というのはこの機会に読者の反応を引き出したい建前で、実際のところはもっと現実的な問題が多いんじゃないかと疑っております。

パソコンが壊れたとか、仕事をクビになったとか、鬱になったとか、住む場所がないとか、明日食う飯がないとか、親が毒だとか、趣味にのめりこみすぎて家庭が崩壊したとか、そういうやつです。

そういう諸問題をさしおいて「読者の反応がない」とだけ言うのは濁しすぎだろといつも思っております。

どうかもう二度とパソコンが壊れませんように……。
あと父親が天の神々に星座として召し上げられて永遠に地上から消えますように。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する