• ラブコメ
  • 歴史・時代・伝奇

『クラスカースト下位の俺が~』を読んで頂いた方に向けて。

『クラスカースト下位の俺が宝くじで300億円当てたらちやほやされ始めたんだがどうすればいいんだろうか?』の第1編を全話公開完了致しました!

 応援、星評価、コメントを付けて下さった方、それだけではなく、ただ話を読んで頂いた全ての方に大いなる感謝を捧げます。

 筆者である私はボーカロイド等のニコニコ文化が物凄く好きで、その想いのたけをこめて今作品を書かせていただきました。
 
 なお、この作品は『ボカロ小説を書きたかったけど作曲ができなかった方』に願いを叶えて欲しかったから書いたものでもあります。

 もし「自分だけの完全オリジナルストーリーでボカロ小説が書きたい」という方が他にもいらっしゃれば、本作品中のキャラクター名をそのまま使った別小説を無断で書いてもらって構いません。
 
 また、続きを読みたい方で他に出して欲しいキャラクター(VOCALOID・UTAU・CeVIO等の)がいらっしゃる方は、よければ下に書き込んでください。今後の展開において参考にさせていただきます。

 最後に、これまでボーカロイド文化を盛り上げてくれた、全ての作曲者・作詞者・モデラー・動画製作者・プログラマー・イラストレーター・音源提供者・企業・文化人様方に最大限の感謝を捧げます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する