• ミステリー

【最新話】ルナティック・ブレイン【File:4更新】

【新章更新】ルナティック・ブレイン
ルナティック・ブレイン第7章
朝露に濡れるベゴニア 第4話 更新。


事件で負傷した蕗二は、故郷の大阪に帰ることになった。
そこでかつて、青春を共にした仲間たちと再会。
浮かれはしゃぎ、楽しい時間を過ごした蕗二。


しかし、なぜかその同級生の一人が亡くなった。
わずかに残る違和感の正体を見つけるべく、蕗二は
大阪の仲間の元に向かうとだが、追い返されてしまう。

竹輔の協力を経て、死の真相に近づこうとした矢先、蕗二は重要参考人として大阪府警本部に呼び出された。
ある殺人容疑者として……



***********************

こんばんは、橋依です。
更新しましたルナ・ブレ第七章。
一週間以上遅れてしまい、申し訳ない。

どぎつい大阪弁が出てきましたが、もはやあんまり聞かない河内弁と言うものになります。いや実際もっときつい言葉を使うかもしれませんけど、字面が悪くなりすぎるのもどうかなと思うので、自重します。


次回はまた新キャラが出てきますが、ターニングポイントとでも言っておきます。それから大阪でも有名な建物が出てきますので、どうぞお楽しみに。


ここまで読んで頂きありがとうございます。
ルナティック・ブレイン第7章は、毎週金曜日に更新いたします!
ぜひとも毎週楽しみにお待ちくださいませ。

では来週、7月26日金曜日、深夜0時ごろにお遭いいたしましょう。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する